Q&A よくある質問

お客さまからお寄せいただくよくあるご質問を掲載しています。

はじめての方へ Health create studio Leo(レオ)について

Health create studio Leo(レオ)は、どんなジムですか?
天満橋筋通りにある、パーソナルトレーニングジムです。充実したトレーニング設備とトレーニングに集中できる個室のプライベートルームにて、実績のある優秀なスタッフが、お客様に合わせたトレーニングプログラムを提供します。
普通のジムで一人でするトレーニングとは、何が違うのですか?
一人でするトレーニングでは、どのようなメニューをどれくらいすればいいか分からなかったり、運動量の割に効果がイマイチ実感できなかったり、モチベーションが続かなかったりと、期待する効果が出にくい要因があります。
Helth create studio Leo(レオ)では、トレーナーがカウンセリングにてお客様のご希望をお伺いし、ご希望を叶える最適なプログラムを組みます。トレーニングはマンツーマンで指導、継続的にカウンセリングを行い、毎回のトレーニングメニューも常に軌道修正しサポートするため、運動習慣が定着しやすく、結果が出るまでモチベーションを維持し続ける環境を整えています。
他のパーソナルトレーニングジムと比較しているのですが、どのような違いがありますか?
他のジムとの違いとしましては、Health create studio Leo(レオ)では『人は骨格や相性、考え方全てにおいて同じ人はいない』という考え方のもと、お客様の性格からモチベーション、目的や目標、柔軟性や関節可動域を見極め、ひとりひとりに合わせた「完全オーダメイドのトレーニングプログラム」を提供します。
また、ご自宅でできるストレッチや、食生活のアドバイスとしての食事プランもお客様専用のプランをご提案いたします。お客様がご希望のボディメイクを叶えて人生が豊かになる、そのサポートをしたいと考えています。

プログラムやトレーニングについて

トレーニングの内容はきついですか?
個人の体力に合わせトレーニングをさせていただきますので、無理なトレーニングは行いませんが、楽ではありません。
食事制限はありますか?
少しの制限はありますが、ストレスの無いよう行っていただくため、極度の制限はありません。
アルコールは飲んでも大丈夫ですか?
基本的にアルコールはオススメはしませんが、もし飲まれる場合、ノンカロリーをオススメします。
どのような設備(マシン)がありますか?
ランニングマシンやバイクマシンに加えて、ローイングマシンやスキーマシン、自走式のランニングマシンなども取り揃えており、充実した設備をご利用いただけます。
プールを使ったトレーニングメニューなどはありますか。
プールを使用したトレーニングは行っておりません。

入会前の見学、体験について

当日の施設見学・体験などはできますか?
当日の施設見学は可能ですが、体験はできません。当店ではお客様に合わせた丁寧なご提案をさせて頂くために、予めカウンセリングを受けていただいてからの体験となります。
体験をご希望の際は、まずは無料カウンセリングよりご予約をお願いいたします。
施設見学・体験に必要な持ち物はありますか?
見学の場合は、特にお持ちいただくものはございません。体験の際は、上はTシャツ、下は短パンやジャージ等、基本的に動きやすい服装をご用意下さい。また靴は室内履きのものをご用意下さい。
ウェア・シューズ・タオルのレンタル用品もご用意しております。
最初は無料カウンセリングを受けないといけないのですか?
はい。まずは受けていただいて、そこで疑問点などを明らかにして、納得していただきましたらご入会していただくようにさせていただいております。

施設利用(メニュー・料金)について

予約のキャンセルってできますか?
はい、可能ですがお早めにご連絡ください。当日の場合は1回分カウントさせて頂きます。
支払いは前金制ですか?
基本的には全額を前金でいただいておりますが、クレジットカードをご利用の場合のみ分割でのお支払いが可能です。
コース途中でのコース変更は可能ですか?
コース途中でのコースの変更は出来ません。

まずは無料カウンセリングにお越しください!
もちろん、私達から無理やり何かを勧めるということもありません。
お客様の求める体型・悩みに合わせたアドバイスを致します。

PAGETOP